ニュース
2011/02/05
ドライビー for Business サービス改定(強化)のお知らせ【2/7追記】
平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ドライビー for Businessでは、2月8日よりサービス改定を実施いたします。
主な改定内容として、
ディスク容量大幅増加、サーバーハードウェア強化、ウィルスチェック機能追加(無料)など
基本スペックを中心としたサービス強化を実施いたします。
詳細につきましては、以下をご覧ください。
■サービス改定日時
・2011年2月8日(火)
■サービス改定内容
・ディスク容量の大幅増加
・ウイルスチェック機能の追加(無償提供)
・ハードディスク構成のRAID1からRAID10への移行
・最新ハードウェアへの移行
・バックアップ体制の強化
■サービス改定後のプラン
<プレミアムプラン>
サブユーザー数:30アカウント
ディスク容量:10GB → 50GB(5倍)
初期費用:2,100円
月額料金:1,575円(1年契約の場合)
<ビジネスプラン>
サブユーザー数:100アカウント
ディスク容量:20GB → 100GB(5倍)
初期費用:2,100円
月額料金:3,150円(1年契約の場合)
※いずれのプランもご利用料金の変更はございません。
※なお、サービス強化に伴いライトプラン、スタンダードプランの新規受付を終了いたします。
既に同プランをご契約いただいているお客様は継続してご利用いただけます。
※ライトプラン(3GB→30GB)スタンダードプラン(5GB→30GB)につきましても
他プランと同様にそれぞれサービス改定をおこないます。
■サービス改定に伴うメンテナンスについて
本サービス改定に伴うメンテナンスを2月8日、AM2:00頃-AP5:00頃までの間で約2時間程度実施いたします。メンテナンス中はドライビー for Business の全サービスがご利用いただけなくなります。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
【IPアドレス変更に伴うご注意】
本メンテナンスではデータセンターネットワークの変更に伴いIPアドレスの変更を予定しております。IPアドレス変更の影響により、メンテナンス終了後も、ご利用プロバイダによってはアクセスできるまで一定時間かかる場合がございます。
また、PCのキャッシュの影響を受ける場合もございますので接続できない場合は、一旦PCの再起動などもお試しください。
万一、6:30以降も依然としてアクセスできない場合には、大変お手数ですが、サポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。
(2/7追記)
---------------------------------------------------------
■ライトプラン、スタンダードプランへの下位プラン変更に関して
ライトプラン、スタンダードプランの新規受付終了と同時に
ライトプラン、スタンダードプランへの下位プラン変更に関しましても
受付終了いたします。
■サービス改定メンテナンス日程の変更に関して
システム上の理由により以下のとおり順延させていただくこととなりました。
2011年2月9日(水) 午前2時頃-午前7時頃
※上記時間帯で3-5時間程度のサービス停止を予定しております。
※サービス改定の適用も同日に順延となります。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
何卒、よろしくお願いいたします。